相鉄7000系10両運転

少し前の話ですが、2019年のゴールデンウィークの間だけ相鉄では7000系が10両編成で運転されました。今回はその時の写真の紹介をしたいと思います。

まずは、7000系に乗って海老名まで行く事にしました。

f:id:hatukari0583:20190622181105j:plain

f:id:hatukari0583:20190622181112j:plain

f:id:hatukari0583:20190622181109j:plain

昭和55年から39年間も走って来たと言うだけあって車内もどこか昭和の雰囲気を漂わせています。この後もう一度この列車に乗って瀬谷駅まで向かい、瀬谷駅から三ツ境方面に向かって15分ほど歩いたところで再び横浜から帰ってくる7000系を撮る事にしました。

f:id:hatukari0583:20190623131123j:plain

JR直通用に新しくできた12000系。最近の相鉄の車両は、この車両も東急直通用の20000系も色やデザインがなかなかカッコイイですね。

f:id:hatukari0583:20190623131001j:plain

f:id:hatukari0583:20190623130958j:plain

その後、練習で何枚か撮った後いよいよ7000系がやって来ました。

f:id:hatukari0583:20190622181157j:plain

若干傾いている気がしますが、青空の下を颯爽と駆け抜ける7000系は非常にカッコイイです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

プラレール 限定車両 ライト付き 相模鉄道 7000系 電車のおもちゃ 3歳 4歳 5歳 タカラトミー 男の子プレゼント 誕生日プレゼント 鉄道玩具 相鉄 SOTETSU

価格:3,456円
(2019/6/23 13:41時点)
感想(1件)